『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

<span data-uranus-icon="reblog hasLabel"></span>我が家の糖質オフ『パン』”9/28 #昼食

私の食事に登場する…『パン』なのですが、市販品ではなく自家製のものなのです。

もともとの発想は、
糖質を抑えられる、「ふすまパン」をもっと気軽に家で食べられないかなぁ?
というところから始まった一大プロジェクトでした…なんてね(; ・`ω・´)。

そして…
  ↓

こんな素敵なモノ(ホームベーカリー)を手に入れ、自宅でパンを作れるようになったのです。

やはり、パンを食べると満腹感が違います。
人間の脳は単純なものですな。

ちなみに、ホームベーカリーはありますが炊飯器を置いていないという不思議な我が家なのです。
お米を食べる時はというと、玄米を土鍋で炊いております(`・ω・´)ゞ。