『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

地元ジョギング

地元を走る…当たり前のような感じですが。

 

実家を出て5年半弱が経過し、今月地元に戻ってきました。

ちょうどその頃始めたジョギングは今でも続けています。

引越が一段落…というワケではないのですが、ジョギングしないと落ち着かない。

ということで昔走っていたコースに出発したのです。

今朝は当時走っていたコースを久々に走ることができました。

なんだかとてつもなく懐かしい…気がします。

(ちなみに貼り付けたTwitterの画像はコースとは無関係(; ・`д・´))

 

1.5km1周のコースなのですが、先月までの5km1周コースと異なり、カーブが急。

やはり身体が慣れていなく、少々膝が痛くなりました。

 

これからは距離を増やさなければイケナイのですが、

地元でさらに良いコースを模索中なのです。