『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ご近所ジョギング(3回目)

さて、ジョギングも3回目となりました。
今回は自身でも未経験の距離でもある、10㌔㍍への挑戦でございます。
(ってか高校の体育授業の7.8㌔が最長です、基本ヒキコモリですから)

ホントはもう少し日にちをあけたかったのですが、
今週の天気が微妙な感じでしたので、二日連続でGO!!です。

先日走った5㌔の道のりを2周…ではなく、
ゴール地点から折り返して逆回りでもう1周という感じです。
景色を変えたいというのが、一番の理由でしょうか。

少し夕飯を食べ過ぎてしまったため、序盤は胃が気持ち悪くダメダメでしたが、
後半の方がいくらかマシだったと思います。

折り返し地点通過…30分
ゴール地点…58分
Σ(・Д・ノ)ノ!! 時間的にも後半の方が調子よかったようです。

とりあえず今日の目標1時間ぎりに成功しましたが…
足とか腹とか腕とか、なんだかもう全身筋肉痛ktkr(´・ω・`)
線路との立体交差と関東ローム層のせいで坂が多いのですよ、ご近所は。