『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ご近所!?ジョギング(4回目)

個人的医療行為の一環として、
お試しで始めたジョギングに少々ハマってきました。
今週はネット等に割いていた時間をこちらにまわしています。

さて…昨日の雨で、1日インターバル。
筋肉痛も和らいだところで、今夜も小一時間走ってきました。
今日は職場に朝早く着かねばならなかったので、久々のチャリ通をしてしまいました。
その分も運動せねば。

今日はご近所から少し離れまして、後楽園までいって参りました。
往路…主に国道254沿い
復路…主に都道436沿い
という感じで、地図上のシュミレートによると、10.2㌔㍍くらいです。

帰りはほぼ上り坂…という感じのドMコースでしょうかw

筋肉痛の影響か、前半から色々と苦しい感じでしたが、
無事完走、54分かかりました。

今日の感じだと、倍の20㌔はまだまだキビシイかもです。
ゴール後は… OTL ← まさにこんな様子。

詰め込みすぎると続かないと思いますので、
まぁボチボチとやっていけたらイイかなぁ~。