『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ジョギ(ry)…5回目


雨で休んでいる間に、30年住んでいる地元の研究を終えました。

それは、
信号なしで走りやすい、かつ皆様のご迷惑にならない道で、
ある程度の距離で周回できるところ。
自宅近辺でコース設定するのに苦労しましたが、
1周3㌔㍍のなかなかよいものをつくることに成功です。

このコースでは数カ所のポイントさえ押さえておけば、
車や自転車に撥ねられることはナイと思われます。
…お散歩中の犬には吠えられますが。

とりあえず今後はこの道で医療行為を続けていきたいと思います。
遠くまで行って動けなくなったり、倒れたりしたら大変ですからね~、
自宅近辺が一番です。

今日はコース初日ということで、インスペクションがてら3周、9㌔行ってきました。
うむ…コレまでの4回と比較して随分走りやすい。
さすが地元スペシャル、ちなみに48分での完走です。
(高校時代の体育授業時より長い距離を速く走れるようになりました~、
 まぁ、運動オンチの駄記録ですので、かなり自己満足ですが。)



さらに、定期的に続ける言い訳として、
【靴】を購入してしまいました、これでもう逃げられないですw。
なんだか汗かいたあとの温度を下げる服までホイホイされて購入。
ますます逃亡不可。

ご助言いただいて、入間のアウトレットに行った時点で、
このフラグを壊すことが出来ませんでした(;・∀・)。


ちなみにこんなやつでございます。



adidas(アディダス)adiSN Sequence CTL 2 M
(AD-G04990-MSK)

■商品説明
EL-07ラストを採用し、ゆっくり長く走るトレーニングに最適。
アディダス独自のFormotionテクノロジー採用で膝への負担を軽減。
柔らかい着地感が特徴のクッションコンセプト最高峰モデル。