『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ジョギ(ry)…6~7回目 ⇒ マイクラ友の会

金曜日のこと。

平日に調子悪かった体調も戻ってきたので、軽く運動に行きました。
当初は早めのペースで2周、6㌔㍍の予定だったのですが…。

開始後、足に痛みが。
コレまで感じたことのなかった系のものでしたので、少し悩む。
さらに、夕飯をまだ消化しきれていなかったのか、
胃の調子も微妙。

結局、半分の1周で止めときましたorz。

ウムム…途中棄権、なんだか悔しい限りです。

そして早めに休み…日が変わって土曜日。
自身初となる距離・時間に挑んできました。

走り出して、昨日金曜日の不調が嘘のように、
調子が良い…
そのため、中盤に調子にのって、ペースを上げすぎてしまい、
後半バテバテ。
自重しろ、俺。若くないんだからw。

何はともあれ、今まで走ったことのナイ領域にようやく到達しました。
しかし今までにはなかった脚の痛みと疲れがさすがにきましたね~。
まだまだダラシない私の身体です…不甲斐ない。

ランニング後、銭湯に浸かり汗を流しました。
至福の一時ですなぁ~(・∀・)。

さて、続いて向かったのは田無タワー。
夕方からマイクラ友の会のプチミーティングが開催されました。

しかし…皆様、話題が豊富で話が尽きないw。
まぁ何はともあれ、充実した土曜日となりました。