『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

(ノД`)~゜。今日はよく寝ました

朝から規則正しく起きてはいるんですけどね…。
さすがに昨日の運動の影響か、動くのもキビシイ脚の痛み。

今日は「休む」と決め、ゴロゴロと積んであるDVDの消化に勤しむ、
よくある日曜の光景デス。

フツーの睡眠では足りなかったのか、
午後になって(っA`)こんな状態でした。
仕方ないよね…ということで、もう一眠りしてやりました。

夕方になって再起床。
これではダレ過ぎですので、少し外へ出てきました。
脚の痛みも和らいできたので。

ぶらりと100均へ買物に行っただけですけど。

なんとなく徘徊しているとおもしろいモノを発見!!
ゲルマニウムのブレスレットが100円で売ってマスヨ…。

国民生活センターが「健康効果に根拠なし」と言った
アレ系のモノですかね?
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20090625_1.html

冗談で2個購入w、はたして効果は如何に??

きっと、脚の痛みもパパッと治るし、集中力も増すZE!
ゲルマニウムに加えてチタンも入ってるから!!
(`・ω・´)ゞ!!!

さて、上記はまるで予定外の買物ですが、
目的物も手に入れたので帰宅。
ウム、小一時間ほど歩きましたが、
歩行にはほぼ問題なしの状態に回復してきました。
(当然ブレスレットは未着です)



話変わりまして、
帰宅して家族に言われて知った下記ニュース。

郵便局内の「仕切り」撤去開始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1141491&media_id=2

…いつも関係者の方が後から知るんだなぁw