『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

月と金星


今週もバッチリとヒキコモッテしまったので…さすがにこれはヤヴァイと思い、
日が沈んでから軽~く散歩してきました。

左膝の様子をうかがいながらペースを調整しつつ歩きます。
まだ街を歩く若者のペースは作れないですな(;・∀・)。
お年寄りは追い抜けるくらいに回復してきたかな~?

散歩中、西の空を見ると、細い三日月に明るく光る星。
そういえば、今日は金星が月にかなり近づく日でした。

カメラは持ち歩いていなかったので、頑張って携帯で撮影するものの…
金星が手ブレでミミズみたいに写ってしまいました(・ω・`)。
月も三日月だかなんだかワケ分からん感じですね(´・ω・`)。

http://www.asahi.com/science/update/0516/TKY201005160195.html
ウム、ニュースサイトの方がとても綺麗に見えます。
しかもロケーションもとてもイイ。