『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

03/05のツイートまとめ

emma_rocbouquet

3月に入ってクリーニングあがりのスーツと新品の靴をおろそうと思いましたが…天候がヨメナイ(・ω・`)
03-05 21:49

と、愚痴はさておき、今週も頑張ってまいりましょう(・∀・)
03-05 08:04

そして、こんなニュースも。これが『絆』なんですね…一度がれきの山を自身の目で見てほしいものです。 > がれき受け入れ86%が難色 放射性物質の拡散懸念 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/xW12uZMv
03-05 08:02

雄勝に行った時お線香あげさせてもらいましたが、ここを訪れる度深く考えさせられます… > 石巻市で大川小の震災一周忌法要 苦しくつらい思い癒えず - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/HpnQ65vZ
03-05 07:55