『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

長めのジョギング

去る日曜日。

フルマラソンに向けて…
いつもより、もっと長めの距離にも挑戦せねば!!

と、少し前から思っていたので、連休というちょうどよいタイミングだったので、挑んでみました。



今までの最長距離はハーフの21.0975km。
せめてコレよりは走らないと…思っていたのです、
がっ
19kmくらい走ったところで、アクシデントに見舞われてしまいました。

現在、皇居周遊路の竹橋近辺は工事の為、道幅が狭くなっているのですが、
そこで…

一番内側を歩いていた歩行者の方がしゃがみ込む

その後方のランナーの方が右に避ける

さらに後方に居た私が上記の方をカワス

という流れになりまして、接触等々がなかったのは幸いだったのですが、
この急激な流れに脚がついていかず…

左足の指(真ん中3本)を同時にツリマシタΣ(゚Д゚ υ)!!
つった直後、右足も着地した瞬間に同じようにツリマシタΣ(゚Д゚ υ)!!!

さすがに継続は危険かなぁと感じまして、4周目が終了したところでギブアップ(´・ω・`)

長距離ランはまた今度へ持ち越しでゴザイマス。



20km 1時間35分くらい