『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

煙霧ジョグ

今日は季節外れの暖かさ。
気持よく走れるのかなぁ~?などと期待して出かけたものの…

バッチリ裏切られました(゚∀゚)。



皇居一周目

今日は福祉関係の団体のマラソン大会があったようでコースは大渋滞。
一定の速度で走ることができず、ペースは乱され大苦戦しました。



皇居二周目

マラソン大会は5kmの方がほとんどだったようで、コースは空きました。

が、

なんか風が強くなり、気温が下がり…、ゲリラ豪雨でも来るのかな?なんて考えながら走っていたら、
空が茶色に。

妙な違和感を感じながら空を見ていたら…なんだか視界が悪くなって来ました。



…タダ事ではない!?
と思い、手袋で顔を覆いながら走りきり、急いで帰宅。

まさか煙霧の中を走ることになるとわ(汗)。

帰路では風が異常に既に強くなっており、早めに切り上げてよかったと実感。
今日は、ペースも上がらず、苦行な10kmの行程となりました。