『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

4/28の食事

朝食

写真ナシ!!

レタス
鮭おにぎり



昼食(@すき家

写真ナシ!!

やきそば牛丼
サラダセット



夕食

P1010062.jpg
キャベツ×2

P1010063.jpg
砂肝のトマトソースパスタ男子ごはんを参考に)
フジッリ(Fusilli)
砂肝
トマト

P1010064.jpg
カスピ海ヨーグルト(コラーゲン投入)



料理の出来ない私ですが、【男子ごはん】に最近ハマっております。
しかし、見ているとハイ㌍だったり、塩分が多かったり、タンパク質が多かったり…、
と、なかなかそのままは食べることができない辛い部分があるのですが、
たまに奥様にオーダーしています(汗)。
【男子】だから仕方ないね…。

夕食のパスタがソレです。
全く同じ材料や分量ではありませんが、近い仕上がりにしてもらっています。
ありがたや~m(_ _)m

朝食・昼食は、少し遠くへ買物に行った関係でテキトーに済ませております。
昼食のすき家パワーのおかげなのか…体重が久々の50kg↑になりました!!
やきそば牛丼は上手くB級グルメ感を出していると思いました。
フツーな方々にはいいかもですが…私個人的には味が濃かったかな??
薄味に慣れてしまっているので、市販のものは大抵濃く感じてしまいますけどね。

体重(kg)・体脂肪率(%)
50.0・6.6

血圧(mmHg)・脈拍(回/分)
87/63・53