『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

5/9の食事

朝食

P1010324.jpg
レタス・トマト

P1010325.jpg
卵かけキビ麦御飯(TKKMG)

P1010326.jpg
カスピ海ヨーグルト



昼食

P1010328.jpg
レタス
黒部ダムカレーおかき(いただいもののお土産)

P1010327.jpg
サンドイッチ(ライサンドウィッチブレッド・レタス・焼メカジキ)



夕食

P1010329.jpg
サラダ(レタス・大根・人参)
奈良漬
えのき茸・ゴボウ・白菜のキムチ

P1010330.jpg
あさりシラス丼(生シラス・ゴボウの天ぷら・あさり麦御飯)



今日は朝から試験だったため、お昼は持ち運びにちょうど良いサンドイッチとなっております。
パン…ライサンドウィッチブレッド(紀ノ国屋)というものでしたが、コレは美味いです。

さらに歯ごたえがありまして、腹持ちが(・∀・)イイ!!
まぁ裏を返すと食べるのに時間がかかる(なかなか飲み込めない)というのもありますが、
私にはかなり合っているパンなのかな??と思いました。

夜はシラス。
再び近所のスーパーにあったとのことで、御飯にのっけてもらいました。
先日鎌倉を訪れた際には食すことができなかったので、ちょうど良かったです。

体重(kg)・体脂肪率(%)
49.7・5.5

血圧(mmHg)・脈拍(回/分)
96/61・59