『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

6/15の食事

朝食

DHCプロティンダイエット(ココア味)
 ↓
ジョギング 10km
 ↓
P1010494.jpg
レタス・キュウリ・シソ
麻婆厚揚豆腐
キビ麦御飯(ちりめんじゃこ・ごはんですよ
カスピ海ヨーグルト



おやつ(@ 神楽坂 五十鈴 → 千年こうじや

 雪路(マーマレード)

 麹ドリンク(麹でつくった"あまさけ"に珈琲や抹茶をミックスしたドリンク)



昼食

P1010497.jpg
レタス・キュウリ(味噌)
ササミ揚
ハム
食パン
カレー入りナン

P1010496.jpg
アップ図(くノ一ササ美デス…)



夕食

P1010498.jpg
小松菜
キビ麦御飯(ちりめんじゃこ・ごはんですよ

P1010499.jpg
ゼリー
人形焼(写真ナシ!!)



起床後ジョギング。

朝食をとってから、父の日ギフトを選ぶために神楽坂をフラフラしてました。
以前にも購入した【五十鈴】にて各実家へのギフトを選定しました。
食べあるき用に自分の分も1つゲットです。

そしてハシゴで神楽坂の【千年こうじや】へ。
砂糖を使わず、こうじの甘みで作った抹茶甘酒、珈琲甘酒でお茶しました。
暑かったので身体に染み入る美味さでした。

午後から雨の予報だったので、早めに動いたのですが…結局深夜まで雨は降らず。
コレを書いている時間帯に豪雨が始まってます。

雨が上がったらバイクに乗りたいと思っていましたが、コレは無理そうな感じですねぇ。

体重(kg)・体脂肪率(%)
47.3・5.0(ジョギング後)
48.7・5.3

血圧(mmHg)・脈拍(回/分)
96/60・58