『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

慣らし運転【完】

先日ようやくYZF-R125の走行距離が1,000kmをこえました…( ´ー`)フゥー。
コレでようやく慣らしが終わったというトコロです。

IMAG0199.jpg
コッソリとヘルメットを換えていました。
ガンメタのZEALを購入の際、色味だけで選んだヘルメット(右)…も経年劣化してきましたので交換です。

今回は高級で安全なモノにしようと思っていたのですが…、
またしても…色味で選んでしまいました(; ・`д・´)。
車体・ジャケットと合うのではないかと個人的には思っております。

イザという時は奥様のアライのヘルメットを借りることにしよう、そうしよう(゚∀゚)。



今回の慣らし運転の前。
富士山が世界遺産になるぞ~と決まった6/23にコッソリと富士山を見に行っていました。
IMAG0203.jpg
まぁ…富士山だけが雲に隠れて見えませんでしたけどね。



そして7/21には…
IMAG0207.jpg
ちゃんと見えました!!(`・ω・´)!!

前回と同じ場所で撮影したのですが、混み具合が全然違いました。
夏休みというのもあるのでしょうが、やはり世界遺産効果でしょうか??



その後…
近くで同じバイク乗りの方々が集まっていらっしゃるということだったので、飛び入りで参加させてもらいました。
集合場所まで行ってみるとレアなバイクが集まってらっしゃる!!

まだまだバイクに慣れておらず、足を引っ張ってしまうかな~と思い、ツーリングは辞退しようと思っていましたが、
このバイクが動いてる姿を見てみたい…という欲望に勝てずに、その後のツーリングまでご一緒させてもらいました。



山奥にある「蕎麦処 武蔵屋」までのツーリング。
迷いながら、色々な道を通ってたどり着きました。

道中、1,000kmを達成し、同じバイクに囲まれてキリのいい数字を踏むことができました。

IMAG0211.jpg
食後に記念撮影



しっかし…まぁ…、皆様の運転が…
上手い!!

同じバイクがこうも違う動きをするのか!!
と、大変勉強になりました。

ココ最近はカブやドラッグスターでトコトコと走っていたので、今回のツーリングは刺激になりましたねぇ~(・∀・)!!。
このバイクを買って良かったと思えた1日を過ごせました。