『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

10/14の食事

朝食

写真ナシ!!

ビスコッティ



昼食(@実家)

IMAG0228.jpg
レタス
ウィンナ揚
ピリ辛チキン揚
稲荷寿司
(写真のおにぎりは食べていません)



夕食(@奥様実家)

写真ナシ!!

レタス・アスパラ・ポテトサラダ
シラタキ明太子和え
油揚と大根巻きの煮物
スモークサーモン
しめじ
漬物
しじみ味噌汁
御飯

林檎


栗の渋皮煮

煎餅
プリン



早朝に起きて、道の駅あしがくぼまでバイクを走らせてきました。

奥様の実家で沢山御馳走になりました(; ・`д・´)。
記憶の限り書き出してみましたが…あっているかどうか…。

昼食は、本日運動会だった甥っ子の弁当の残り物をいただきました。
先週予定されていた運動会が今週に延びたそうです。

体重(kg)・体脂肪率(%)
50.9・7.0

血圧(mmHg)・脈拍(回/分)
101/70・61