『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

4/5の食事

朝食(@TEXAS

写真ナシ!!

サラダ
ハンバーグ・豚生姜焼き(味見)
御飯



昼食(@自宅花見)

写真ナシ!!

澤乃井(日本酒)
鍛高譚(シソ焼酎)

ポテチ
ケーキ
おつまみ…etc



夕食

写真ナシ!!

カスピ海ヨーグルト(大豆パウダー)



起床後…15km走。
『春季皇居乾通り一般公開』の時期であり、ソメイヨシノを見られるの最後の週末かも…ということで、
皇居の正面側は一般参賀の時と同じくらい混んでいました。

一周目はまだ皇居周回できる程の混み具合でしたが、二周目には大行列で内堀通りの歩道はふさがってました。
三周目は周回せず、混んでいないところを往復して5kmを稼ぎ、15kmを走りました。

その後地元のステーキ屋『TEXAS』にて遅めの朝食。

午後からは奥様のご両親を自宅に招きまして、室内で花見(家呑みとも言う(汗))をしました。

桜吹雪に日本酒…最高です。
摂取…プライスレス(; ・`д・´)。

夕食は、我に返っております(;; ・`д・´)。

体重(kg)・体脂肪率(%)
50.0・6.7