『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

8/10の食事

朝食

P1030441.jpg
ゴーヤチャンプル(ゴーヤ・玉子・厚揚)
枝豆
ベーグル ×1/2 ・バター
カスピ海ヨーグルト(大豆パウダー)



昼食(@うさぎや

あんみつ
どら焼き
水羊羹

その他お菓子…



夕食(@鰻真)

IMAG0284.jpg
鰻重
肝吸い
漬物

もも・西瓜



奥様のご実家へ台風の中行ってきました。
道中おもいっきり豪雨に遭遇し、全身ズブ濡れ。
阿佐ヶ谷の七夕を見学しつつ、古着屋で服を買い、サンダルを買い…。
何とか風邪はひかなかったもようです。

昼はお菓子祭。
タガが外れてしまったようです(ΦωΦ)フフフ…。

ご実家にて鰻を御馳走になりました。
アリガタヤー(TдT)!!。

そして…この鰻重、凄く美味かったです。
お米の炊き方も絶妙で鰻とあいました。
さらに肝吸いもとんでもなく美味く大満足でした。

体重(kg)・体脂肪率(%)
48.1・5.0