『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

8/30の食事

朝食

P1030501.jpg
キャベツ(自家製棒々鶏ソース)
鶏肉の甘辛揚
チーズマフィン × 1/2
カスピ海ヨーグルト(大豆パウダー)



昼食

写真ナシ!!

アイス



夕食(@はーべすと)

写真ナシ!!

自然食ビュッフェ



朝ごはんの棒々鶏ソースは、前日の飲み会で仕入れてきたレシピにて作ってみたそうです。
かなりしょっぱくなってしまい…まだまだ改善の余地がありそうです。

アイスを食べて…ジョギングに行ったのですが…痛い目に遭いました(; ・`д・´)。
5km越えた辺りから食道がムカムカして気持ち悪くなっていつものペースを出せずに失速。
そういえば、山中湖のロードレースでもアイス食べて失敗していたような…。
まるで成長していないですねぇ(゚∀゚)。

夕食は池袋へ行ったついでにルミネの食べ放題フロアへ。
そしてココで食べ過ぎて…苦しく。
何も学習していないですねぇ(゚∀゚)人(゚∀゚)。

体重(kg)・体脂肪率(%)
47.2・5.0