『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

11/8の食事

朝食

P1030747.jpg
もやし・ほうれん草・セロリ・ブロッコ
カスピ海ヨーグルト(大豆パウダー投入)



昼食(@三頭山荘

P1030748.jpg
焼鰻(タレ(写真)・白)
ノンアルビール

P1030749.jpg
焼鮎
プチトマト・お新香(お通し的なもの)

P1030750.jpg
◯◯定食…名前忘れましたm(_ _)mゴメンナサイ
山菜・山芋と味噌のサラダ・柿のサラダ
漬物・山葵サラダ・刺身蒟蒻
牛肉の卵とじ丼・すいとん

舞茸の天婦羅
猪豚鍋
蜜柑



P1030751.jpg
水車がある庭を見ながら食事をいただけます。

P1030752.jpg
この古民家風の建物が食事処です。

P1030753.jpg
先ほどの庭の池にいる魚達が…料理されて出てくるので鮮度が抜群です。
(食べた鮎もココに居た子です)

P1030754.jpg
庭の風景



夕食(蕎麦の出前)

写真ナシ!!

ざる蕎麦



昼食は、檜原村にある【三頭山荘】へ行ってきました。
奥多摩周遊道路の檜原村側の入口のたもとなので、場所は解りやすい…と思いますが、ちょっと遠いですね(汗)。

奥様ご両親が昔から通っていたということで、紅葉には少し早かったですが今回皆で一緒に行ってきました。

結論から申し上げれば…ココは行く価値アリです。
料理が美味しく雰囲気もかなり良いです。
そして、泊まることもできるし、日帰りの温泉もあります。

東京にこんなところがあったとは…。

個人的には、魚・刺身蒟蒻・肉各種…が美味しかったと思います。
思いきり食べ過ぎですが…皆幸せな顔をして帰ってきました(笑)。

体重(kg)・体脂肪率(%)
49.1・6.1