『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

11/9の食事

朝食

写真ナシ!!

豚串
パン



昼食(守谷SA土産@柿次郎

写真ナシ!!

みたらし団子



夕食(@VOLKS)

写真ナシ!!

パン・サラダバー
ハンバーグ



おやつ(守谷SA土産@柿次郎

P1030755.jpg
わらび餅・鬼まんじゅう



連日の外出。
【HEIWA・PGM CHAMPIONSHIP in 霞ヶ浦】へ、行ってきました。

初めてプロゴルフを見る機会に恵まれました。
今週はジョギングは出来ませんでしたが、その分ゴルフ場内をあっちこっちと歩きまわりました。

ウーム…プロの素晴らしいプレーを見ていたら、ゴルフがやりたくなってきました。

あ、ちなみに今日の食事は変則的かつ微妙です(笑)。
朝はゴルフ場にて。
昼はSA土産。
夜はファミレスです。

体重(kg)・体脂肪率(%)
49.2・6.0