『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

12/7の食事

朝食

P1030853.jpg
青汁
カレー
カスピ海ヨーグルト

シュークリーム(FamilyMart



昼食(@車内)

写真ナシ!!

キャベツ
茹で玉子
クリームチーズマフィン



夕食(@ISPのお惣菜等)

P1030855.jpg
ロマネスコ
山葵菜のお浸し
セロリ・プチトマト
インゲン・ちくわの胡麻和え
豆腐の白和え
納豆

P1030856.jpg
稲庭うどん(前日のキムチ鍋残りにて)



この日は…ちょっと遠くへジョギングに行きました。
皇居が乾通りの開放でおそろしく混んでいると思ったので、あまり走りたくない…と。

初夏に大会に出た…【山中湖】へ思い切って行ってしまいました。
ここを1周ジョギングです。

寒波の影響で雪と凍結が心配でしたが、道中問題なし。
冬の張りつめた空気に映える富士山を見ながら気持よく走ることができました。

…ということで、13kmのジョギングです。

朝は軽く、昼は持っていた弁当を車内にて。
夜は帰り際に閉店前のお惣菜特売を買物して食べています。

体重(kg)・体脂肪率(%)・筋肉量(kg)
49.7・7.0・43.9