『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

5/10の食事

朝食

写真ナシ!!

カシューナッツ



昼食(@アルカディア市ヶ谷 フォッセ

写真ナシ!!

日替わりランチ
 サラダ
 スープ
 牛ハラミ
 御飯



夕食(@ビッグボーイ

写真ナシ!!

サラダバー
グリルチキン

 ↓ 帰宅後

カスピ海ヨーグルト大豆プロテイン
胡桃



母の日を花を受け取りに行きつつ…ランチ。
アルカディア市ヶ谷の前に日替わりランチの看板を見つけて、アルカディア内レストランに初挑戦。
仕事や学生の頃の会食会場としては来たことがありますが、個人的なランチとしては初なのです。

ランチでしたので、リーズナブルに頂けました。
たま~にこのような高級感!?を味あうとココロが満たされますね。

ジョギング 10km
 2周目(5km~)に身体に負荷をかけて走ってみました。
 意外と身体が動きまして、ほぼ4分/kmのペースをつくれました。
 いい感じでした。

体重(kg)・体脂肪率(%)・筋肉量(kg)
50.2・7.6・44.0