『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

大凧マラソンの結果



本日帰宅したら、5/4に出場したマラソン大会の結果が郵送されてました。

5/4当日にもらった公式記録では、1:37:00でした。

届いた完走証にはネットタイム(参考タイム)が載っておりまして…、
気になるその記録は、

 『 1:36:26 』

でございました。
30秒あまりでスタート地点(ICチップ計測点)を通過できたわけですね~。
ホントいい位置でのスタートでした(・∀・)。

目標まで、あと1分26秒届かなかったわけですね。
コレを1kmあたりにすると、4秒ずつ足りなかったわけです。
わずかに見えますが、いざ走るとそこそこ高い壁。
いつかは越えたいものです。

そして順位の結果…マラソンは自分との戦いなのであまり気にしてませんが。

総合順位 : 592位 / 4,756人
部門順位 : 234位 / 1,293人
(30歳代までの男子)


しかし…上を見るとキリがない(; ・`д・´)。
大会結果を見ていると、60歳以上男子の部でも、私なんか足元に及ばないタイムの方々がゴロゴロしています…オソロシヤー。
日々是精進が必要ですな…(`・ω・´)ゞ。



写真はマラソンと全く関係のない金環日食の写真。
1枚目は欠け始め(ズーム無し)
2枚目は輪っか(ズームMAX)

肉眼用の観測レンズにケータイをくっつけて強引に撮影です。
まぁ…輪っかになっているのが確認できる程度の写りですね…。