『HbA1c▲6.0』のキープ!!

『自主自律』の精神で、 HbA1c数値、【6.0】未満を薬なしでのキープをめざす、弐型糖尿病患者のツブヤキ。基本は糖質制限の食事記録をInstagramより、時々運動や旅のお話でも。

ランナーズ・ハイとドライバーズ・ハイ

真夏辺りから…ジョギングの調子がいまひとつ。

走ってもすぐに息が上がってしまうし、今迄のスピードが出せない…。
そして10km程度走ったくらいで疲れてしまう。

と、まぁこんな状態が続いていました。
梅雨くらいまでは調子が良かっただけに悔しいところです。

来月ハーフを走る予定なのに大丈夫なのか??といった感じです。

この週末のジョギングは、ここ最近の中では珍しく調子が良い
と身体が感じました。
スピードは平凡…というかまぁそれなりだったのですが、10km走後の身体がとても軽く、以前のような感覚でした。
テンションが上ってしまい、皇居からワザワザ遠回りして帰宅しました。

久々に来たランナーズ・ハイ。
どこまでも行けそう錯覚を起こす状態です(笑)。

このまま調子が上がれば良いのですが、このままでは完走が目標になってしまいそうです。



もう一つのハイ、こちらはバイクの話です。

三連休の最後、バイクに乗らないとバチが当たりそうな天気でしたので、サクッと乗ってきました。
いつもの「道の駅あしがくぼ」まで。

コチラもなかなか上達せず、四苦八苦していますが…。
今回ジョギングと同様に上手く乗れたがしたので、テンションが上がってしまいました。

…結果、

大きな地図で見る
こんな感じのコースを2回周ってました(; ・`д・´)。

早朝~午前中でしたので、比較的空いていてよかったです。
少々寒く震えてましたが((((;゚Д゚))))。


名栗でトイレ休憩中の一コマ。